煩雑な作業や管理を外部委託し、
業務に注力できる環境づくりを

業務運営・
効率化支援ワンストップサービス

meet meet

講演会やセミナーを開催するにあたっては、作業も煩雑で、多くの人手と時間が必要になります。meet!は、お客様へのヒアリングから業務の実態を把握し、必要に応じてツールやマニュアルなどを作成、会場への発送および返却までを一括して請け負います。業務の効率化はもちろん、コンサルティング力を活用した定期的なフォローと継続的な業務の見直しにより、お客様の成果のさらなる向上を目指します。

業務運営・効率化支援

ワンストップサービスメニュー例

開催案内の発送

  • 開催案内の作成
  • リストの整備
  • 印刷・封入・封緘
  • 発送

申込・受付

  • 不備チェック
  • 申込情報の登録
  • 受付連絡
  • 教材の数量出し

教材準備

  • 資料のデータ作成
  • 印刷・加工・製本

会場への発送

  • 備品のピッキング
  • 資材のピッキング
  • 梱包・発送

機材の回収

  • 機材の回収
  • 機器の動作チェック
  • 使用済み資材の廃棄

アンケート

  • アンケートの作成
  • アンケートの集計
  • 分析

広報

  • 販促物の作成
  • WEB媒体の作成

事務局業務代行

  • 問い合わせ対応
サービスメニューを活用した
業務例はコチラ →

まずは、お気軽にご相談ください。
専任スタッフがお伺いします。

お客様が喜ぶ顔に喜ぶ会社。